HOME > ブログ@ラックスマン > L-509uの製品情報公開中です

ブログ@ラックスマン

[2006.11.30 17:58]

L-509uの製品情報公開中です

この冬の新製品として、秋以降のイベントでお披露目してまいりましたプリメインアンプL-509uの製品情報を公開いたしました。
・プリメインアンプL-509u製品情報
http://www.luxman.co.jp/product/ia_l-509u.html
ラックスマンの現在のプリメインアンプのラインアップでは、昨年発売した純A級アンプシリーズ(L-590A、L-550A)が皆さまから非常に高い評価をいただいておりますが、このL-509uは、また基本路線での高性能を改めて求めたセパレート・クオリティのアンプとして、早くもこの年末の各オーディオ賞で様々なアワードを受賞しています(詳細は後日)。
L-509u_blog_image.jpg
アナログアンプというと既に枯れた技術だと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、真面目にクオリティを突き詰めた製品からのみ得られる至福のクオリティというのも、まだまだたくさんあるものです。
ぜひ店頭にてL-590Aなどと音質比較をしていただければと思います。お好みによってどちらを選ぶか…悩んでいる時間もなかなか楽しいひと時だと思いますよ。

投稿者 luxman |製品情報

ページTOP
ページTOP

LUXMAN BLOG FEED

注目記事

最新記事

カテゴリー

以前の記事

記事検索