HOME > ブログ@ラックスマン > プリメインアンプL-505u発表

ブログ@ラックスマン

[2007.6.22 16:52]

プリメインアンプL-505u発表

本日、ロングセラー機L-505fの後継機種となるL-505uを発表いたしました。
l-505u.jpg
限定でシャンペンゴールドの本体色も用意しました
L-505fは2001年の発売でしたので、丸6年間のご愛顧をいただいてまいりました。これはベーシックな機能とデザイン、そしてラックスマンらしい柔らかな音質にご支持をいただいてこれた結果であると、ユーザーの皆さまには改めて感謝申しあげます。
今回のモデルチェンジでは、ほぼ6年分の音質的向上を、特にODNF回路のバージョンアップによって担った結果、フラグシップモデルL-509u同様のAB級らしい、しっかりとした芯のあるファンダメンタルと豊かな情報量を実現できたのではないかと思っております。
また、非常にご要望の多かったスイッチ式のプリ・パワー分離機構の採用により、5.1chなどのAV環境との共存もより簡単に行なえるようになっています。
・プリメインアンプL-505uリリース情報
http://www.luxman.co.jp/presspro/l505u.html
出荷は7月下旬からを予定しておりますので、ぜひご期待くださいませ。

投稿者 luxman |製品情報

ページTOP
ページTOP

LUXMAN BLOG FEED

注目記事

最新記事

カテゴリー

以前の記事

記事検索