HOME > ブログ@ラックスマン > 新横浜駅にアドボード登場!

ブログ@ラックスマン

[2008.5.28 12:01]

新横浜駅にアドボード登場!

3月26日にオープンしたばかりの大型ショッピングビル・キュービックプラザで現在注目を浴びている新横浜駅。もちろん現在のラックスマンが本社を置く駅でもあります。
一日の乗降客数は22万人(うち新幹線6万人)にも及び、横浜線や東横線沿線でお勤めの方々に加え、キュビックプラザのオープン以降は新たな買い物客で毎日大きな賑わいを見せています。

cubic_plaza_image
公式ページより転載したキュービックプラザの外観です

そしてラックスマンでは、新横浜駅を主に通勤で使われているサラリーマンの方々に向けて5/26(月)よりアドボード(駅看板)の掲示を開始いたしました。
場所は横浜線の東神奈川方面行きホームの先頭部(菊名寄り)です。

shinyoko_kanban_s_b
電車がホームに入っても上のロゴだけが抜けて見えるベストポジション!

まず今回はラックスマンをご存じない方にも「オーディオ」だとお分かりいただきやすいよう、現在のラインアップの中で唯一スピーカーを擁するNeoClassicoシリーズをモチーフにいたしました。

shinyoko_kanban_s_a 
真俯瞰で見下ろしても中々美しい真空管アンプです(^^♪

お近くにお出での際はぜひご覧になって見てください!

投稿者 luxman |インフォメーション

ページTOP
ページTOP

LUXMAN BLOG FEED

注目記事

最新記事

カテゴリー

以前の記事

記事検索