HOME > ブログ@ラックスマン > 【終了しました】LXU-OT2専用ラインケーブル販売開始

ブログ@ラックスマン

[2012.12.4 11:56]

【終了しました】LXU-OT2専用ラインケーブル販売開始


—————————————————————
本キャンペーンは、おかげさまでご用意した数量を完売いたしましたので、
終了とさせていただきます。ご購入いただきました皆さま、ありがとうございました。
—————————————————————

年内の発送は、明日の ”12/27(木)午前中までにお申込み・ご入金” いただきましたお客様を対象とさせていただきます。それ以降の発送は、年明けの1/4(金)からの再開となりますので、あらかじめご了承くださいませ。(2012/12/26)

--

たいへん多くのお申し込みをいただきましてありがとうございます。現在のところ、お申し込みから発送まで数日いただいております。申し訳ありませんが、到着までしばらくお待ち下さいませ。(2012/12/25)

--

※ ご購入お申込みの際、弊社からの送信済みメールが届かないとのご連絡をいくつかいただいております。迷惑メールとしてフィルタリングされている場合もございますので、一度、迷惑メールフォルダー、またはごみ箱をご確認ください。

--

※ 初出で記事タイトルを「予約開始」としておりましたが、すでに振り込み確認後に発送を開始しておりますので、「販売開始」と変更させていただきます。

--

いよいよ、ヘッドフォンアンプ付きUSB D/AコンバーターLXU-OT2が付録として添付される音楽之友社Stereo誌の発売(12/19)が迫ってまいりました。

ラックスマンでは、LXU-OT2付録号の発売を記念して、同誌で昨年の付録だったデジタルアンプLXA-OT1と接続する専用RCAピンケーブルと、去年もだいぶ盛り上がりました自作加工ケースに貼れる、透明シールをセットにして1,500セット限定販売いたします!

lxu-ot2_cable
LXU-OT2とLXA-OT1を接続する専用RCAピンケーブル

長さは20cm、線径は3mmと、両機種を上下に連結して使うのにはちょうど良い長さと、曲げにもしなやかな太さにいたしました。端子部分は金フラッシュとサビにも強い仕上げです。

lxu_lxa
D/AコンバーターLXU-OT2のアナログ出力とデジタルアンプLXA-OT1のアナログ入力を専用ケーブルで接続すれば、何とコンパクトで高品位なUSB入力専用デジタルアンプシステムの完成です!

シールはラックスマン製品と同じ字体を使っていますので、自由にカットしてご使用ください。

lx_ot
ケーブルに同梱される自作ケースカスタム用透明シール(幅10cm)

今回は左右で2本のピンケーブルと、本体に貼れる透明シール1枚のセットで、送料込みの1,050円での販売です。

ご注文はラックスマンサービスセンターまで、メールかお電話にてお願いいたします。

<<メールでのお申込み>>
メールの本文に下記内容をコピーして、必要項目をご記入の上お申込みください。 追ってお支払い方法をお知らせいたします。

お申込みアドレス: info@luxman.co.jp
————————————————————
【件名】    LXU-OT2 専用RCAピンケーブル
【お名前】
【ご住所】 〒
【お電話】
————————————————————

<<電話でのお申込み>>
本社サービスセンターへお電話ください。

・お支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
※お振込手数料はお客様でご負担ください。

・発送は郵便局のゆうメール(メール便)のみとさせていただきます。

★1,500セットの限定ですので、お早めにご注文くださいませ。

・ラックスマン本社サービスセンター
受付時間: 祝・祭日を除く月~金曜日AM10:00~PM5:00 )
お問合せ番号: 045-470-6993
お問合せe-mail: info@luxman.co.jp

※ケーブル部本体にはLUXMANの文字がプリントがされておりますが、印刷間隔の関係でプリントが無いケーブルもございます。悪しからずご了承くださいませ。

投稿者 luxman |サービスパーツ

ページTOP
ページTOP

LUXMAN BLOG FEED

注目記事

最新記事

カテゴリー

以前の記事

記事検索