[2012.8.24 17:42]
ラックスマンサービスセンターでは、弊社が今まで生産した製品の健康状態を診断する無料診断会を開催いたします。
同時に修理品持込みの受付も行いますので、休日しかお持込出来ないお客様も、ぜひこの機会をご利用くださいませ。
・対象機種 ラックスマン製品全般
・診断内容 基本的な動作確認と故障診断
・日 時 2012年9月8日(土) 10:00~15:30
・場 所 ラックスマン本社9F(横浜市港北区新横浜1-3-1)
・申込み お電話かメールにて
区分 時間帯 定員
———————–
A 10:00~10:30 4名
B 10:30~11:00 4名
C 11:30~12:00 4名
D 13:00~13:30 4名
E 13:30~14:00 4名
F 14:30~15:00 4名
G 15:00~15:30 4名
<<メールでのお申込み>>
メールの本文に下記内容をコピーして、必要項目をご記入の上お申込みください。 先着順にて受け付けいたします。
お申込みアドレス: info@luxman.co.jp
————————————————————
【件名】 製品無料診断
【機種名】
【希望時間1】
【希望時間2】
【希望時間3】
【お名前】
【ご住所】 〒
【お電話】
————————————————————
<<お電話でのお申込み>>
電話番号: 045-470-6993 (ラックスマン・サービスセンター)
営業時間: 10時~17時(平日のみの営業となります)
※ 各時間帯が定員に達しましたら受付は終了となります。
<<修理品のお持込>>
修理品のお持込には予約は必要ございません。
9月8日当日はサービスマンが待機しておりますので、10:00~15:30の間にお越しくださいませ。
<<ご注意>>
-
お1人様15分と時間が限られておりますので、1台のみの対応となります。
-
到着時間は必ずお守りくださいませ。遅れた場合は診断をお断りする場合がございます。
-
他社製品の診断は出来ません。
-
診断時に修理作業は行えません。
-
ご希望の時間帯に添えない場合もございます、あらかじめご了承くださいませ。
-
お車でご来社の際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
投稿者 luxman |メインテナンス
- 新横浜本社サービスセンター・年末の修理受付について
2024.11.19 17:35 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51