HOME > ブログ@ラックスマン > FOCAL製品サポートのお知らせ
[2017.8.22 09:55]
ラックスマン株式会社では、先頃発表いたしましたように、7月1日より、FOCAL(フランス)の製品{HOME用HiFiスピーカー、ヘッドホン2機種(Utopia/Elear)}の取り扱いを始めました。
現在、製品ラインナップの検討を行っており、9月初旬発表、10月初めより販売開始の予定です。
販売開始に先立ち、FOCAL製品のメインテナンス(修理・ご相談)を開始しております。
メインテナンスに関しましては、これまで販売されたFOCAL製品(車載用製品、プロオーディオ用製品、並行輸入品を除く)を対象といたしております。
なお、経年製品に関しましては、交換補修部品の欠品により修理不能の場合もございます。
—————————————————————————————————————————-
先頃、FOCALより、Quentin Morieux氏(クエンティン モリエ氏、Export Sales manager)を招き、製品レクチャー・メインテナンス講習を実施いたしました。
弊社製品同様、お買い上げいただきました製品を末永くお使いいただくために、研鑽を重ねておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メインテナンスに関するお問い合わせは、下記の弊社サービスセンターでお受けいたします。
〒222-0033
横浜市港北区新横浜1-3-1
ラックスマン株式会社
サービスセンター
TEL045-470-6993
- 新横浜本社サービスセンター・年末の修理受付について
2024.11.19 17:35 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51