HOME > ブログ@ラックスマン > 緊急事態宣言延長による本社サービスセンターの営業について
[2020.5.8 13:12]
緊急事態宣言延長による本社サービスセンターの営業について
2020年5月8日
ラックスマン株式会社
弊社では、緊急事態宣言の発令を受け、時短及びローテーションによる勤務体制のもと、最少遂行人員により、サービスセンターを運営しております。
緊急事態宣言延長により、あらためまして下記の通りの営業時間とさせていただきます。
【本社サービスセンターの営業時間】
対象期間:2020年5月11日(月)から5月31日まで(予定)
営業日:土日・祝を除く月・水・金(火・木はお問い合わせを休止とさせていただきます)
営業時間:11:00から15:00まで
お問い合わせ番号:045-470-6993
お問い合わせメール:
(一般製品)info@luxman.co.jp
(デジタル製品)info_digi@luxman.co.jp
お問い合わせFAX:045-470-6997
※ 対象期間中は、感染防止の観点からお客様ご自身による持ち込みでの修理受付を休止いたします。(配送便による修理受付は行っております)
※ 期間中は、お電話でのお問い合わせがつながりにくいなどご不便をお掛けいたします。メール・FAXによるお問い合わせもご活用いただきたく存じます。
※ 期間中は、修理完了までに通常よりもお時間をいただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 新横浜本社サービスセンター・年末の修理受付について
2024.11.19 17:35 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51