HOME > ブログ@ラックスマン > 緊急事態宣言解除後の本社サービスセンター営業について
[2020.6.1 13:23]
緊急事態宣言解除後の本社サービスセンター営業について
2020年6月1日
ラックスマン株式会社
弊社では、4/7の緊急事態宣言の発令を受け、時短及びローテーションによる勤務体制のもと、最少遂行人員により、サービスセンターを運営しております。
この度、5/25の宣言の解除により下記の通り段階をもうけ、営業時間を変更させていただきます。
【本社サービスセンターの営業時間】
対象期間1:2020年5月11日(月)~6月5日(金)まで
営業日:土日・祝を除く月・水・金(火・木はお問い合わせを休止とさせていただきます)
営業時間:11:00~15:00まで
対象期間2:2020年6月8日(月)~6月12日(金)まで
営業日:土日・祝を除く月~金
営業時間:11:00~15:00まで
対象期間3:2020年6月15日(月)~当面の間
営業日:土日・祝を除く月~金
営業時間:10:00~16:00まで
お問い合わせ番号:045-470-6993
お問い合わせメール:
(一般製品)info@luxman.co.jp
(デジタル製品)info_digi@luxman.co.jp
お問い合わせFAX:045-470-6997
※ お客様ご自身によるお持ち込みでの修理受付は再開いたします。
※ 期間中は、お電話でのお問い合わせがつながりにくいなどご不便をお掛けいたします。メール・FAXによるお問い合わせもご活用いただきたく存じます。
※ 期間中は、修理完了までに通常よりもお時間をいただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2022.8.4 17:47