HOME > ブログ@ラックスマン > お盆期間中のお問い合わせ対応について
[2020.7.20 12:00]
お盆期間中のお問い合わせ対応について
ラックスマン サービスセンターのお盆期間中の製品サポート/お問い合わせ対応についてお知らせいたします。
8/13(木)/14(金)の2日間は、デジタル製品専用サポートの電話とメールによる受付をお休みさせていただきます。
なお、一般製品(デジタルジャンル製品以外)の受付に関しましては、お盆期間中も営業しております。
●お問い合わせ番号:
(一般製品)045-470-6993
(デジタル製品)050-3381-5061
●お問い合わせメール:
(一般製品)info@luxman.co.jp
(デジタル製品)info_digi@luxman.co.jp
受付時間等は、下記のページをご参照ください。
https://www.luxman.co.jp/service/
以上、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 新横浜本社サービスセンター・年末の修理受付について
2024.11.19 17:35 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51