HOME > ブログ@ラックスマン > 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
[2021.8.5 10:20]
夏季休業期間のお問合せと修理対応について
ラックスマン サービスセンターの夏季休業期間中の製品サポート/お問い合わせ対応についてお知らせいたします。
8/11(水)~17(火)の7日間は、全社夏季休業となり、電話による受付をお休みさせていただきます。
また、休業期間明けの8/18は、お電話による受付対応曜日ではないため、8/19(木)以降にてお問い合わせください。
期間中、メールによるお問い合わせは可能ですが、休業期間明けの返信となりますことをご了承ください。
●お問い合わせメール:
(一般製品)info@luxman.co.jp
(デジタル製品)info_digi@luxman.co.jp
サービス情報の詳細は、下記のページをご参照ください。
https://www.luxman.co.jp/service/
以上、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 新横浜本社サービスセンター・年末の修理受付について
2024.11.19 17:35 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2024.7.30 16:40 - 冬季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.12.21 17:03 - 夏季休業期間のお問合せと修理対応について
2023.8.3 13:53 - 年末の修理受付について
2022.11.21 13:51