[2020.4.9 16:05]
政府の緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
2020年4月9日
ラックスマン株式会社
弊社では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月9日(木)より、以下の通り新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした業務内容の一部変更を実施いたしますので、お知らせいたします。
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ゴールデンウィーク以降の「本社サービスセンターの営業について」の最新情報はこちらをご覧ください。
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実施期間:4月9日(木)から5月6日(水)まで
※ 状況により延長する場合もございます。
1.修理品のお持ち込みについて
上記の期間中、お持ち込みによる修理品の受付対応を休止させていただきます。
なお、従来通り配送便をご利用いただいた修理品の受付はいたしております。
また、お電話によるお問い合わせ対応時間を下記の通り短縮いたします。
ラックスマン本社サービスセンター
業務時間: 祝・祭日を除く月~金曜日 AM11:00~PM4:00
お問合せ番号: 045-470-6993
2.お問い合わせメールへの返信について
上記の期間中、お客様からのお問い合わせメールへの返信にお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせメールアドレス
一般製品: info@luxman.co.jp
デジタル製品: info_digi@luxman.co.jp
3.「クラブ・ラックスマン」カード発送について
上記の期間中、製品のプレミアム延長保証登録の申請をされた場合、「クラブ・ラックスマン」カードの発送は5月下旬を予定しております。
なお、保証期間はご購入日より発生しておりますので、何か不具合等がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
以上、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
※ 本リリースのpdfはこちらからダウンロードしてご覧ください。
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